NEWS & EVENTSお知らせ・イベント情報

20160409_Topic_01

モダンリビング(ハースト婦人画報社発行)の特別編集雑誌ムック『MLWELCOME(エムエル・ウェルカム)』のVOL.2「木の家で暮らそう」に、弊社の設計・施工物件「view house」が紹介されました。

「新しい暮らしのための、新しい住居」をテーマに、現代の住宅事情をデザイン面や性能面など様々な切り口で取材する『モダンリビング』。その特別編集版として、木造住宅にスポットを当てて改めて日本の木の家の魅力に迫る『MLWELCOME』が好評刊行中です。企画は、弊社でも採用している「耐震構法SE構法」の株式会社エヌ・シー・エヌ。木造でありながら堅牢な耐震性と柔軟なプランニングを可能にするSE構法で木造住宅シーンを牽引するNCN監修ならではの充実した内容です!

 

20160409_Topic_02

3月30日に刊行されたVOL.2では、弊社のSE構法物件である「view house」を見開き3ページ(P24 – 29) でご紹介いただきました。タイトルは「file 03 眺望を満喫する天空に浮かんだ住宅」。「view house」は、宝塚市の高台で美しい眺望をひとりじめするモダンデザインの2階建の住宅です。設計は弊社代表の蘇理裕司、施工は弊社住まい設計工房。

昨年、トーヨーキッチンの『キッチンに住む』フォトコンテストで審査員特別賞を受賞した開放的なリビングダイニングキッチンが印象的なお宅で、宝塚を一望する景色までもがインテリアの一部になったかのようなとても贅沢なロケーションです。ミニマルなデザインの中にも随所にお施主様のこだわりを感じられ、個性的で住み心地のよい家に仕上がっています。

 

20160409_Topic_03

20160409_Topic_04

「view house」の物件詳細は施工事例ページにてご覧ください。

『MLWELCOME VOL.2』のご購入はこち(Amazon)